おぉ!!木が飲みこんでる~~~! | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

image

 

大阪市西区のサムハラ神社。

この宇宙の森羅万象を創造した

根源神的存在「造化三神」と言われる

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

高産巣日神(たかみむすびのかみ)

神産巣日神(かみむすびのかみ)

この三神が「サムハラ大神」と

いわれていることが名前の由来のようです。

阿波座駅や本町駅が最寄り駅です。

本宮は岡山県にあるんですね。

お守りの指輪でご存知かもしれません。

ネットで転売する人が出たりしたため

現在は指輪の授与は中止されています。

 

岡山出身の物理学者の保江邦夫先生の

著書で読んだことがあるのですが

岡山のサムハラ神社では

弾除けのご利益があるということで

千人針などを身につけ助かった方が

たくさんいらっしゃったそうです。

けれど、そうして除けられた銃弾が

軍の上官に当たることを恐れた軍部が

神社を潰してしまったそうです。

色々と出来事があったようですが

無事に再建されていますが
大阪のサムハラ神社のように社務所などは

ないのですね。

 

写真は大阪のサムハラ神社です。

提灯を下げるところを飲みこんでます!!

こちらの神社は強力なパワースポットと

言われていますが、木もパワフルです。

 

image

 

私は、こちらにお参りして翌日に

ある方と縁が切れることになり

最初は泣いてばかりいたのですが

実は、その時に切れて良かった

ご縁だったと後から分かったのです。

お礼参りに行って来ました。

 

友人知人でお参りに行って

すぐに変化が起きる人のエピソードを

たくさん聞いています。

 

素敵なパートナーのご縁につながるには

パートナーの席をあける必要があります。

辛い恋愛ならば
勇氣をもってお別れすると
新しいご縁が結ばれる余地が生まれます。

独りになるのは
恐いけど
寂しいけど
不安だけど
その先に広がる新しい世界を見たくないですか?

 

一緒に伴走する人が居たら

勇氣がでますか?

カウンセリングでブロック解除して

新しい道に一歩踏み出すお手伝い

できます。

 


虹のねっこ

◆カウンセリング◆

 

 

ブログ村に参加しています 

ポチッとして頂くと歓びの舞い踊ります♪

ヽ(^。^)ノ

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村