2012年も残りわずか……
親にも周りにも迷惑をたくさんかけた一年でした
予備校に行くのにどれだけお金を出してもらったことか……
この一年のおかげで自分がどこまでできるのかを知ることができ、将来を見つめ直す良い機会となりました
お金で買った貴重な一年……と言えばそれまでですがそれ以上の価値があったと思います
支えてくれた方、応援、激励をしてくれた方、背中を押してくれたみんなに「ありがとう」
です
本当に両親には感謝するばかりです。
普段は生意気口をたたいているかもしれませんが……
合格の二文字、そして、将来の道筋を決めることによって感謝を示せたらと思います
さぁもう一踏ん張り。