Run Run Days! -53ページ目

Run Run Days!

写真とアニメと。


寒暖の差が激しい今日この頃。

予備校まで原付で通っていますが、冬に原付乗るのって自分から冷たい風に激しく当たっていってるようなもので……

つらいなって感じたりする



だけど原付だけどバイクに乗って制限速度オーバーしちゃうけどスピード出して走るのは気持ちよかったりする



いい気分転換になります


最近は星がきれいかどうかが風に当たることでわかったりする

そんなときは田舎町に入ったところでバイクを路肩に止めて
星空を少し眺めてみる

なんか模試の結果もばかばかしくなる



あと31日。


正念場です