寒暖の差……寒暖の差が激しい今日この頃。予備校まで原付で通っていますが、冬に原付乗るのって自分から冷たい風に激しく当たっていってるようなもので……つらいなって感じたりするだけど原付だけどバイクに乗って制限速度オーバーしちゃうけどスピード出して走るのは気持ちよかったりするいい気分転換になります最近は星がきれいかどうかが風に当たることでわかったりするそんなときは田舎町に入ったところでバイクを路肩に止めて星空を少し眺めてみるなんか模試の結果もばかばかしくなるあと31日。正念場です