四月に入ってからはあまり見ませんでしたが……
良い作品ばかりでした
冬
偽物語
アクエリオン
春休み
異国迷路のクロワーゼ
truetears
パパ聞き
夏目友人帳
シンフォギア
ラグランジェ
妖狐×僕SS
ギルティクラウン
ブラックロックシューター
夏
境界線上のホライゾンⅡ
ソードアート・オンライン
ゆるゆり♪♪
秋
さくら荘
生徒会の一存level2
来年の4月からはたくさんみよう!
特に、
俺の妹。
変態猫と笑わない王子。
楽しみ!
前期が終わったら、
劇場版とある魔術の禁書目録
と、
劇場版花咲くいろは
夏にはあの花の映画
そろそろ傷物語もかな~
2013年もワクワク!
(安倍礼司ネタ)