ご飯……箱根は日体大がかなり久し振りに優勝。したみたい。高3のクラスの男子と夜にご飯食べに行きました原付で行ったので飲みません18時30分くらいから食べ始め、遅くても21時までには帰ろうと初めは考えていましたが、話し始めると楽しくて楽しくて最後まで話しました。帰ろうなんて思えませんでした自分の今しないといけないことを忘れていたような気がします反省……明日からはまた猛勉強です