つくづく……あとあしたで2日つくづく自分はまだ小さいやつだと想いますこの一週間、母から作ってもらう弁当を半分も食べられない自分、夕飯も時間がかかってしまう自分がいます美味しくないとかでは決してなく……センター前だからだよなぁ。