センターの自己採点がありました
結果は小児科医への道へは程遠い点数。
去年より30点は平均が下がるかもと言われている中、自分は去年より点数がアップしたので一年間は無駄ではなかったとは想います
でも結果は結果。
きっぱり小児科医への道はあきらめないといけなくなりました
もともと「子供と関われる仕事がしたい」と思って教師を目指していたわけだから、教師の道に進んだとしてもきっと悔いはないだろうと思います
応援してくださったみんなに申し訳ないと言う気持ちがあるわけで……
リサーチの結果が帰ってくるのは明後日頃。
それまでに気持ちの整理をつけて二次に向けて突き進みたいと思います