​どうにか訂正したい


※完全な親バカなので暖かい気持ちで見てください





うちの息子ね、






普通にイケメンだなぁ…



って、夫婦ともに思っていて(爆笑)





決して仲良くはない夫と私ですが、これだけは意見が一致してる。




義母も、「全然、○○くん(息子)のこと知らない人に写真見せてもイケメンて言われるラブ


と、メロメロでございまして。

親もバカなら、ジジババもバカというメロメロぶり。






でね?




9割方、母親似なんですよ。



私、単細胞生物だったかな??無性生殖かな??ってくらい生き写し



別に私が可愛いとか綺麗とかそういうわけではないんですけど。(ほんとに)

夫の親戚とか誰が見ても…うーん、ママ似!!!






で、保育園にはパートの先生がいまして、

私の仕事後にお迎えに行くともうその時間には帰られてるんですが、


夫の場合は休日に保育園に早めにお迎えにいくので、

そのパートの先生にも会うわけです。





夫「今日、保育園のパートの先生に、"ほんとうに○○くん(息子)はイケメンですね"、て言われてさ照れ





私「どの先生か会ったことないけど、たぶん私その先生好きだわ〜照れ」(チョロい)






夫「パパに似たんですかね〜?、て言われて照れ








いや、訂正してきて欲しい。






今すぐ訂正して欲しい



いや、どう考えても私。

1度パートの先生にも会わないと…!笑





ちなみに、

似てると言われること自体が少ないので、すごい喜んでました、夫。