​何に使うの?


ディズニーランドに行った時に


自分のものはボールペンくらいしか買わなかったので、

妹に勧められて、なんかよくわからないけど記念に買っておいた


 


カチューシャホルダー








…おばさん初めて聞いた名前笑い泣き

 



そもそもカチューシャ本体も買ってないし、

何これ?て思ってたし、

ディズニーランドでは活躍しなかったんですが、






家に帰ってからなぜか日常的に大活躍





子供がお出かけの時にすぐに帽子を取ってしまうので


スマホショルダーにカチューシャホルダーをつけておいて、そこにキャップのベルトを通して…


近所のお散歩ならスマホショルダーだけ持っていけば解決するから超楽赤ちゃんぴえん







よくわからないけど、買ってよかったおいで





↑そして、調べたら普通に売ってるんだね、カチューシャなんて夢の国しか付けないし、ディズニー限定の商品だと思ってた笑い泣き