​私と"お母さん感"


朝のニュースで、広末涼子が


「40代になるまで、デニムはお母さん感が強すぎちゃうので履いていなかった」


って、言ってて、







色々な問題はさておき





綺麗な人は意識が違うんだなぁと思った






私は子供産まれてから、

ずっとパンツスタイルです笑い泣き



赤ちゃん抱っこしててスカート踏んで転んだらどうしようとか、


大きくなったらなったで、

息子を追いかけなきゃいけないし、



そういう色々な事情があって(?)、スカートは履いてなくて、




もろ、"お母さん感 日本代表" みたいな人間なんですけど(お母さんじゃないよ、お母さん感ね。)





「スカートは可愛いし、したいファッションもあるけど、そういう色んな事情があってパンツスタイルにするしかないんだよね〜」



って、夫に言ったら、













「おばさんだから履かないんだと思ってたわ」







って、言ってきて、




うちの夫がサイコすぎない??




笑いながらでもなく、普通に当たり前のように言ってきた。


広末涼子ですら"お母さん感"って、オブラートに包んでるのに。





結婚当初は、夫が上司との付き合いでキャバクラに行くの嫌だったけど、


今はこんな夫の話でも聞いてくれるキャバ嬢には感謝しかない


たぶん失礼こいてると思うけど、よろしく






そんで、今日も私はデニム。