​タイトル通り(笑)


つい、夫の愚痴をこぼすことがあります。


ついっていうか、まあ、息を吸うようにこぼすんですけど




で、それをたまたま聞いてた職場の男の先輩とかに




「旦那さんハズレだね〜」




とか、言われて、ちょっとムッてなるんです。(めんどくさいやつ)




ただ、大変だね、て聞いてくれればいいんです、女は。(めんどくさいやつ)





なんか、それは、

"そんな旦那を選んだ私のセンスが悪い"て言われてるみたいでムッとするんです。

 


いや、あなたより若くて年収も悪くないし、頭も悪くないけど?まぁ、顔は…うん。って、心の中でなる。(めんどくさいやつ)





で、そういう日に限って仕事から帰ると、


夫は休みのくせに、洗濯も畳んでなくて、ご飯も作ってなくて、




うわ、心の中で庇って損したわ〜〜〜!




って思うんだよね。(やっぱハズレか?)




ブログネタにするほどのイラつく行動も、面白い行動もしないしね。中途半端よ、夫。




イベントバナー