​荒れる息子




人と目を合わせられない息子ですが、

保育園の先生と挨拶する時も、斜め45度を向いて挨拶します。



前学期は、先生の方を向いて挨拶出来るようになって



成長してる赤ちゃん泣き




と思ったのも、束の間…




新学期とともに新しい担任の先生に変わったらまた斜め45度挨拶に。





そして、制服も嫌、上履きも嫌、パパも嫌



とにかく、youtubeが見たいと。



なかなか保育園から息子を連れて帰れない夫が、

「帰ってYouTube見ようか」って勝手に約束してくるムカムカ




だから、最近はもうずっと朝から

ゆーちゅーぶ!ゆーちゅーぶ!




で、朝から見ません!ムカムカって私が怒ってる





あとは、ずっと電車の本見せてきて、これしか読まない。





ちょっとたまにはママにも楽しいものみせてよ笑い泣き笑い泣き






  ​ママも疲労困憊


子供が圧倒的にママママママ!


選ばれないパパ

綾鷹くらい選ばれるママ




荒ぶる息子の対応にも疲れてるんですが、


私も新年度が疲れるチーン



新入社員やら、もうなんやら、色々…


あと、私も人と目を合わせられない。





あと、花粉


98%は花粉のせい




アレルギーの薬と花粉で毎日眠くて仕方なくて、ほぼ毎日9時寝笑い泣き



早く、春終わってくれ〜