ラヴニュー | 食べ歩き

食べ歩き

関西周辺を食べ歩きしてます

こんにちはルンルン

神戸に行った時、

私が買って帰りたいケーキNo. 1 の

ラヴニューさんですニコニコ


暑い日だったので並んでなかったです。



上から


シャルロブルー音符

グリオットチェリーとヴァニラ風味のクレームブリュレ。

鮮やかなピスタチオのビスキュイとクレーム。



モンマルトルブルー音符

フレッシュなダークチェリーのタルトレット。

シャンティイショコラと一緒に。




ブッシェブルー音符

軽い食感のビスキュイショコラとガナッシュ。

アーモンドとサブレカカオのアクセント 



オンクチューズブルー音符

プラリネのクレームを楽しむタルトレット。

後口爽やかなべルガモットとほんのり紅茶の薫り。



ナッツは別添えで入ってました。



シャルロ、ブッシェが お気に入りです‼️

美味しかったですラブ