#だれかに教えたいこと | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わたしが「勘違いが過ぎる」ということと、

もしかしたら同士がいるかもしれないという期待とで投稿します。

 

今日、スーパーで見かけた文字

「スイカブロック中」

わたしは、スイカ、なにやったんや?と思った。

しかしそこは青果売り場である。

スイカがブロックされているんじゃなくて、スイカをブロック状にカットし詰め合わせたパックの中サイズという意味であることに気づいた。

 

同士、いない?いないかー。