たぶん年賀状 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
 
るんるんです
 
小学生のときにもらった年賀状が初めてだと思います。
「プリントゴッコ」ってのがありましてね。
貧乏な実家にはなかったので、どう使うものなのかわからないのですが。それで、プリントされた年賀状を何枚かもらったんです。
子どもの作るものですから、何が描かれているのか、「???」なんですけど。
持ってる子たちがうらやましかったですねー。使ってみたかった。
こういうものらしい。。。