#本日のおうちごはん_Oisixお試しセット買ってみました | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Oisixのおためしセット注文し、今日届きました。

2人前、3食分のセットに、たまごといちごのおまけつき。1980円です。



 

今日はその中から、

・赤魚の彩りアクアパッツァ

・じゃがいものガレット

・しめじとパプリカのマヨサラダ

にのキットにしました。

 

主食はスパゲティにして、アクアパッツァのスープで軽く煮込みました。料理として合ってるかどうかは知らん。

勝手にブロッコリーも足しました。


野菜が甘くて、特にミニトマト、パプリカ、アスパラ。美味しかったです。

ただ、魚が小さくなっちゃって、この献立でタンパク質これだけってのは少ないかなーって感想です。

 

明日は「ガパオライス」作る予定です。