子&子友、クリスマスディズニーに行く③りす御一行様 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

子と子友、アメリカンウォーターフロントを徘徊、いや、ツリークリスマスツリーの写真を撮っていたら、

 

りす御一行様おねがいおねがいおねがい


さすが、まわりはりすグッズを身に着けたゲストがいっぱいですね飛び出すハート

 

目線いただきましたー照れ



 

バッグの中はなにが入っているのかなあ、

 

やっぱ、冬眠に備えてどんぐりとかかなあ、

 

それともドナちゃんとこから

 

なんか美味しいもんパクってきたんかなあ