ディズニーの入園パスポートが取れないよん | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

インフルにより引きこもってる間、クリスマスディズニーに行きたくて、

パスポートの取得に励みました。

今日で3日目です。

 

取れません。

 

こういう画面になる。


何度も繰り返し繰り返し、

ヒマさえあれば

(ヒマですインフルで出勤停止で部屋に引きこもってますから)

ぽちぽちぽちぽち。

 

だめだ。

 

どっか変な操作したようで、シリキウトゥンドゥに叱られる。


スティッチにも叱られる。


うわーん

 

ハロウィンに続き、クリスマスも楽しめないまま2023年を終わるのかわたしはー

 

 

ギリまで粘ってみます。。。

粘ってどうにかなるものなのだろうか。。。

 

 

イベントバナー

イベントバナー