おはこんばんちはー!!!
みなさん!今日の天気は何ですか?

みんな「晴れー!!」

私もみんなの心を晴れにします☀️!
ORE-YOME (オレヨメ)の ゴールドイエロー 担当
一野瀬 心晴(いちのせ こはる)です💛
宜しくお願いします!

↑これ、私のキャッチフレーズです。覚えてね!



ORE-YOMEとして2021年4月18日にアイドルデビューしてから、4ヶ月が経ちました。めっちゃ早いです。あっという間です。あっという間すぎて焦りも感じます。

4ヶ月間で、ちゃんと成長できてるかな?
夢や目標にどれだけ近付けたかな?
自分自身で反省会な毎日です!!
今日はみんなと一緒にデビューから振り返ろうかなと思ってブログ書きました💭



💛4月18日 池袋 LIVE INN ROSAさん「ORE-YOMEデビューライブ」1部 2部


(引退した子をメディアに載せるの良くないかなって思ってコラージュにしました。不快に思った方いたらごめんなさい💦)

目標にしてた、満席には出来なかった。
でも沢山の方が良かったよ!感動したよ!って言ってくれて、とっても嬉しかったです😌💓ありがとうございます!!!



🎂4月25日 東新宿 BELWARスタジオ 「ORE-YOME 一野瀬心晴 お誕生日会」



前回のブログでいっぱい書いたから見てね!



💛5月4日 秋葉原SinfoniAさんでの、初めての対バン出演!



さっきーさん🍊いつもお世話になってます!ありがとうございます💓



💛5月16日 渋谷 DESEOさんでの対バン!
いつもと違う雰囲気で緊張してしまった😵
元気がないと言われてしまって大反省した日。


💛5月30日 中野坂上 S.U.B TOKYOさんでの対バン!
↑の反省を活かして元気いっぱい意識してパフォーマンスした😆新規さんがたくさん物販来てくれてめっちゃ嬉しかった✨



💗6月13日 池袋 LIVE INN ROSAさん
 1部「ORE-YOMEワンマンライブ 🍓日向結苺生誕祭🍓」


まさかの全員ツインテール🐰笑
我らがリーダー結苺様の生誕祭🎂
とびきり可愛くみんなで盛り上がった💗


2部 「ルミナスワンマンライブ」



大好きな秋葉原ギルドのみんな。いつもありがとう😌💓
ダンスのみだったAIの振り付けや移動が難しかったけど、いっぱい練習して、いっぱい可愛いって言ってもらえた💕



💛6月17日 西川口GALAXYさん えりラジ公開収録&ライブ


初めてのラジオ収録が 江里夏さんのラジオのゲスト出演なんて嬉しかったです✨ありがとうございます!



💛6月20日 オレヨメ初のオフ会
みんなでカレー作ったり、オレヨメ応援してくれてる方と交流したり、クイズ大会したり、一緒に過ごせて楽しかった🍛✨ありがとう!



💜6月26日 新宿Motionさん
1部 「ルミナスぷちワンマン」
2部 「ORE-YOMEワンマンライブ 👾六星エリィ生誕祭👾」


各々、仮面ライダーのポーズをしております🌟笑
みんな大好きエリィちゃんの生誕祭🎂
エリィちゃんらしいセットリストで、声出しOKだったから煽りとかいっぱいできて楽しかった🎶


💛6月27日  LIVE SPACE Untitleさん
17.diaryさんの東京遠征ライブにゲスト出演させて頂きました!


またご一緒したいです😌ありがとうございます!
THEアイドルでほんとに可愛かったし、勉強になりました😌💓


💛7月4日 アイドルソロクイーンコンテスト 関東地区予選②


Bブロック 3位で予選通過することができました✨
1人でパフォーマンスして、メンバーのいる有難みとかグループでいられることがすごい幸せだと感じたし、オレヨメを応援してくれる方のいる安心感に改めて感謝でした!


💛7月11日 西川口GALAXY 「すずはらかのんのバズリサイタマ」公開収録ゲスト出演させて頂きました!


8月29日に開催させる、すずはらかのんさんの生誕祭にもゲスト出演させて頂きます✨
ありがとうございます!宜しくお願い致します!



💛7月17日 アイドルソロクイーンコンテスト 準々決勝
Gブロック 5位で通過することができました✨
応援に駆けつけてくださってほんとに嬉しかったです😭✨皆さんがいてくれるのほんとにありがたい!


💛7月18日 アイドルソロクイーンコンテスト 準決勝&決勝


準決勝で敗退でしたが、良い経験ができて勉強になりました!
他の出場者の方ともたくさん交流できて、パフォーマンスも見て、いっぱい学びました✨


💛7月25日 中野坂上S.U.B TOKYOさんでの対バン!


2ヶ月ぶりの中野坂上S.U.B TOKYOさんで、再会できた方もいたり嬉しかったな🎶
煽り楽しい((o(。>ω<。)o))



💛7月31日~8月1日 初めての福岡遠征✈️!!!


Twitterや配信でお話ししてた方に会えたり、
初めてORE-YOMEを見て、好きになってくださった方がいたり、
とっっってもとっても嬉しかったです😌💓
ありがとうございます!また絶対行きたいし、会いたい。

別記事にしてもう少しいっぱい書きます!



💛8月8日 渋谷Malcolmさんでの対バン!
初めましての方が物販でみんなと仲良くしてくださったり、ライブの撮影たくさんしてもらえて嬉しかったです✨

からのオフ会!

オレヨメを好きでいてくれる皆さんと夏の思い出作れた🍧💕



💛8月14日 池袋ブラックホールさん、ジールシアター新宿さんでの対バン3本!
1日で3公演も出るの初めてだったし、事情で3人で出演することになって緊張したけど、応援しに来てくださったおかげで楽しく頑張れました🥰ありがとう!



💛8月21日 池袋 LIVE INN ROSAさん 「ORE-YOME 2期生お披露目ライブ」


くりゅちゃんようこそORE-YOMEへ💜
加入してくれてありがとう✨!!!

こちらも別の記事で改めて書こうと思います!




あとは、5月18日から始まった「定期公演」
毎週火曜日 19時から、みんなに会える約束があるの嬉しいです!!!来てくださって、ほんとにありがとうございます😌

お客さん来ない日は2人とかの日もあったし、難しさも感じたりすることも多々ありますが、
定期的にみんなでステージに立って、見てもらえる環境があるってありがたいなって思います✨
セットリストや衣装とかもメンバーのみんなと相談して頑張ってるよ!!
いろんな衣装でいろんな姿見てもらえるように工夫したり、いろいろ考えてやってます🥰
楽しんでもらえてたらいいな〜💭




こうやって、4ヶ月の間にこんなにたくさん経験させて頂きました😌
いっぱいありがとうございます!!!!!

見守ってくださってる方が、ステージ見る度にORE-YOME成長してるね!良くなってるね!って言って毎回声掛けてくださるの、ほんとに嬉しいです。

見てくださる方、応援してくださる方がいての私たちです。みんながいないと活動できてないから、ほんとにありがとうございます✨!!!



正直、わたし力不足だなって思うこともいっぱいあるし、もっと売れたいし、もっと活躍したいし、その為には自分まだまだだなっていつも思ってます。

お客さんとかまわりの方から、こはるちゃんっていつも元気だよね!明るいよね!いつも笑顔で良いね!って、言って頂くことが有難いことに多いので、
そこが私の良さなのかなって思うから、それを活かして、私だけじゃなくて自分のまわりのみんなも元気で明るく笑顔になってもらえるような存在になりたい!!!頑張る!!!!

冒頭でキャッチフレーズ書いたけど、
「みんなの心を晴にする心晴」だから☀️

これからも見守っててね。一緒にいろんな景色見ようね。いつもありがとう。




そして、8月28日(土) 「ギルド9周年ライブ」
オレヨメとして立つ1番大きなライブです✨!

デビューして4ヶ月で、渋谷のVeatsさんという広いライブハウスでパフォーマンスできるなんて、ほんとにありがたいです!

正直、ここでの結果がオレヨメの今後にも繋がってくると思います。
現状まだまだ頑張りが足りなくて、自分の人気のなさだったりを感じて悔しい気持ちもあるけど、
最後まで諦めずに、少しでも恩返しできるように頑張ります!!!!!


そして披露する曲の中で、この日が初披露の曲があります。
なんとその曲で、初めてセンターポジションになりました!

正直、私はダンスも歌も上手いわけではないし、人気だってあるわけじゃないです。
だけど、選んで頂きました。
その期待に応えられるように、皆さんに感動をお届けできるように挑みます!

メンバーからもこの曲こはるちゃんっぽいよねって言ってもらいました😭✨
聴いた皆さんの「好きな曲」になれるように頑張ります!!!!


全力パフォーマンスで、1曲1曲大切に、
キラキラなステージお届けします✨


是非来て欲しいです!ほんとに見て欲しい!
夏の終わりに、一緒にこの夏1番の思い出を一緒に作りましょう🥰

宜しくお願い致します😌✨


「ギルド9周年ライブ」
(1部)
https://eplus.jp/sf/detail/3452450001-P0030001

(2部)
https://eplus.jp/sf/detail/3452470001-P0030001



長いのに、最後まで読んでくれてありがとう💓