改めまして一野瀬心晴生誕ライブ2026『こはP、年イチのわがままフェス』ありがとうございました💛
みんなのおかげでひたすらに楽しかったです😭💓
生誕って嬉しいハズなのに毎年誰にも言われていないけど、「去年の自分を越えなきゃいけない」「年一の生誕は1年間の自分の成績表だ」と思って自分に勝手にプレッシャーをかけて生誕までの期間を過ごしていました(毎年のこと)
こはぴは自分にあまり自信がないタイプなので(というか周りがスゴいので自分は凡人だと思っているので)、どんなにみんなに「こはぴなら大丈夫だよ」って優しい言葉かけてもらっても、「嬉しいけど結果が出せなかったらどうしよう」「前回の自分を越えられなかったらどうしよう」って思ってしまう最後まで面倒臭いやつなので結局当日も一口も食事できなくて水分しか摂取できなかったです(笑)
でもみんなのおかげで終わった後には、ステージでもらったバースデーケーキと、ずっと我慢してた大好きなカップ麺2つと、唐揚げ食べました(笑)
こはぴは自分自身には自信がないですが、人の良い所を見つけるのには自信があります。根がオタクだから!笑
なので、今年の生誕ライブは、ずっとしてみたかった『みんなが(私が)見たいドリームユニットを作りたい』、『大好きなハロプロのひなフェスみたいはユニットライブをしたい』とずっと思っていて、プロデューサーのみつきさんに許可をもらって、直談判で出演してほしいアイドルさん達に声をかけて、やりたいことを全部実現させてもらいました😭✨
やりたいことをさせてくれる事務所の方々へ感謝😭
もっともっと出演してもらいたいメンバーだらけでしたが、絞らなきゃいけないので頑張って絞りました(>_<)!
みんなが出演をお願いした際に、「こはるさん(ちゃん)のワガママならいいよー!頑張るよー!ありがとう!」って快く承諾してくれて本当に嬉しかったです😭✨✨
それとこはぴはアイドルになる前、アパレル店員をしていて、お洋服やコーディネートが大好きで、働いていたブランドの店員兼インフルエンサー兼副店長をしていたくらいファッションが大好きなので、衣装もその子に似合いそうな、そしてその子のファンの方が喜ぶようなものを着てもらいたい!と思って組ませて頂きました💓
みんな元がいいからね✨超似合ってて眼福でした😍
各々忙しい中で練習してくれたり、グループの枠を超えて一緒に宣伝をしてくれたり、本当に感謝しています😭✨✨
そして雨の中来場してくださった皆様、行けないけど生誕フラスタの応援してくだった皆様、ありがとうございます😭💓💓
こんなに大きくなりました🌼😭✨
ぶっちゃけ最高に楽しいライブを作る自信はありました!!!
だってこはぴが見たいライブだもん!笑
ね、楽しかったでしょ?こはぴは楽しかった🙌💛
それは私自身ではなく、協力してくれて応援してくれたみんなが居たからです。私の力だけではあんなに楽しいライブは作れなかったです、ほんとに。ありがとう。
この子には歌ってもらいたい!歌声をみんなに知ってほしい!
この子のダンスめっちゃカッコイイ!綺麗! みんな知るべき!
この子のこういうところが可愛いから全面的にアピールしたい!!
そんな気持ちで組ませてもらいました✨
Xにも書いたけど、MofruRockのセットリストから限定ユニット、もふる×クロスまで、今回は全部組ませてもらいました!!
やーーーーーー、見てるみんな疲れたでしょ😂!笑
休ませる気なんてない!ずっとアガりっぱなし!ずっと楽しい!アドレナリン出っぱなし!この時間が終わらなければいいのに!そんな、こはぴらしいライブにしたくて、そしてみんな頑張ってくれてるんだからこはぴが1番頑張らなきゃダメだろ!っていうSE含めて9曲連続出続けたり(笑)
お客様を楽しませることが1番なのに、結果私が1番楽しいっていう…すみません🙇🏻♀️
「こはぴ、いい加減にしろ(嬉)」が嬉しかったよ😂笑
MofruRockちゃんはTwitter(X)にも書いたけど、おまかせしようと思ったら何の曲がいいか聞いてくれてセトリ3曲全部決めさせてくれたり、
U150も絶対今年も可愛いもの見せたいと思って、早い時間でもしおりちゃんが練習したいって言って来てくれたり、みくちゃんは出演できなかったけどリベンジしたいって言ってくれたり、
ぺちちとほたるちゃんもこはぴが選んだ衣装似合ってて忙しい中で覚えてくれたり、
愛紗さん、天使ちゃん、みことちゃん、ひとちゅちゃん、出演できなかったけどるいちゃんの歌姫ユニットも素敵なお歌を練習してくれていたり、
むぎちゃん、あさひちゃんは誰よりも練習参加してくれてダンスユニットに備えてくれたり、
もふる×クロスのエリィちゃんとさやかぴも沢山協力してくれて、こはぴのやりたいことや馬鹿セトリに笑いながら着いてきてくれたり、安心安定で嬉しかったよ!
まだやりたいことあったけど、90分じゃ足りないね。
もふる×クロスの曲、全曲やりたかったもん、全部最高だし、うちのメンバー最高だから。
なので10月29日の新宿ReNYワンマン絶対来てください‼️‼️‼️
ほんとに、改めて、最高に楽しいライブをプレゼントしてくれてありがとうございます。みんなからの大切な宝物だよ。
アイドル6年生なので、ほんとに色んな経験をしてきました。
今居る人がずっと居るとは限らない、永遠なんてない、一生なんてない、いつかは飽きられてしまうかもしれない、時間も何もかも有限だ。ほんまにすごく実感します。
私のXを見ている方は知ってるかもですが、今年武道館直前にずっと応援してくれていた方が天国に旅立たれたり、ほんとにお別れの形は様々です。
そんな中で、今年も生誕ライブを応援してくれた皆様、そしてこの1年の間に出会ってくれた皆様、久々に会いに来てくれた皆様、全員がほんとに大切でかけがえない宝物です。
私はみんなが思っている以上に重たいです。笑
ひとりひとりが大切です。
他の子の方が好きになったのかもって思うとフツーにヤキモチ妬くし、離れてったなって思うと落ち込むし、でも表には出さないからわざとヤキモチ妬かせようとされると平気なフリしてめっちゃ傷ついてるし、そうさせてるのって全部自分が悪いんだなってめっちゃ自己反省会するし、酔っ払ってやっと本心言うとか、でも恥ずかしいからアイドルらしい「私だけ見てて♡」とか付き合ってもないのに束縛っぽいことできるわけないし、「こはぴの〇〇♡」的な可愛いこと言えないし、正直ほんとにアイドルやコンカフェ向いてない面倒臭い人間なんですけど、
それでも良いと思って応援してくれてる皆様に心から感謝してます。
みんなのおかげで、これだけは伝えさせてほしい😭
去年よりSS席とS席の方々が増えたよ😭✨
去年より応援セットの方々が増えたよ😭✨
口には出さなかったけど、初めてフラスタに憧れのベンチが付いたよ😭✨✨
スタッフさんから満員だったと聞いたよ😭✨✨
全部嬉しいよ😭✨✨✨書きながら泣いてる😭
私の都合で予定していた日程と生誕ライブがズレてしまったりとか、忙しい中でユニットの練習をしてもらったりとか、スタッフさんに色々準備してもらったりとか、みゆさんに衣装を急ピッチで作ってもらったりだとか、つむぎさんに相談したり弱音聞いてもらったり前日や当日に変更点あって対応してくださったり、ほんとに沢山の方にご迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っていたけど、みんな大丈夫だよとか楽しかったとか沢山ポジティブな言葉をくれて、ワイ氏大泣き😭
何回も言うけど、生誕ライブを楽しみにしてくれてたみんな、大切なスケジュールを空けていてくれたり、遠征で来てくれたり、雨の中当日券で来てくれたり、黄色のペンラを振ってくれて、目を合わせてくれて、素敵な表情でステージを見てくれて、沢山声を出してくれて、声枯らしてくれて、筋肉痛になってくれて(笑)、盛り上げてくれて、こはぴカラーを身につけて来てくれて、来れなくても応援してくれて、こはぴのこと見ててくれて、ライブに来てくれて、アイドルにしてくれて、本当にありがとう💛
去年、一昨年、毎年、来てくれている方々、
今年初めて来てくれた方々、
アイドルの応援が初めてな方々、
わからないなりに応援してくれた方々、
素敵な写真を撮ってくれた方々、
SNSに感想を投稿してくれた方々、
特典会や後日「楽しかった」って声をかけてくれたみんな、
俺もふ、出演者のみんな各々のファンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!
みんなからまた幸せもらっちゃった!
倍以上にして返すからね。
みんながいるからこはぴはキラキラ笑顔でステージに立てます!!!
前にも書いたけど、永遠って無くて、時間は有限なので、いつまでアイドルでいられるか、いつまでみんなの前に居られるかわからないけれど、
これからもステージに立つ私を、私が大好きなもふる×クロスを見に来てください。もふる×クロスでいる限り元気を届けます!こはぴねすにします!お約束します。
こはぴはあなたの元気や笑顔の源になりたいです。
こはぴねす💛!!!
では!ライブの宣伝です!!!!
来てください!!!!!アイドルは数字とも戦ってます😭(バカ正直)
🗓️6/14(日)
『ルミナスライブVol.25〜夏が来た!浴衣ライブ〜』
📍池袋LIVE INN ROSA
🕘12:00/12:30
🎫前方¥4,500/一般¥3,000/各別途D代/当日券+¥500
🎂🗓6/14(日)🎉🎁
💜六星エリィ生誕ライブ2026💜
『~かに座流星群!〜』
📍池袋LIVE INN ROSA
\サカナマンさん参戦🐟‼️/
🕘《SS.S席公開リハ16:45/17:00》
一般17:15/17:45
🎫 SS¥30,000/S¥10,000/一般 ¥3,000/各別途D代
🗓6月30日(火)
西口DXプロレス 🔥
オープニングLIVE 出演📣‼️‼️
📍新宿FACE
🕒開場18:15/試合開始18:45
🎫ルミナスで手売り販売致します
〇VIPチケット ¥8,000
特典:記念集合デジショ・記念動画
〇自由席 ¥5,000
特典:記念集合デジショ
ライブや店舗でご購入頂けます✨
よろしくお願いします!!
こんなに長い文読んでくれてありがとう💛
これからもずっとこはぴのそばにいてね。
みんな大好きだよー!



