今日から3連休です。暦通りなので10連休にはならず残念ですがゆっくり過ごしたいです。

2024年初めの展覧会は上野の森美術館のモネ展へ行きました。


すべての作品がモネだけの豪華な展覧会でした。

会期末だったので結構な混雑ぶりで、展覧会後のミュージアムショップも混んでいて入るまでに20分程並びました。


初めて見ましたが、ロンドンのウォータールー橋の連作が良かったです。




やっぱり睡蓮も素敵です(^^)


展覧会後は上野の森さくらテラスのオイスターテーブルで牡蠣三昧。
牡蠣を充分に堪能しました。牡蠣大好きです〜。

定番ですが牡蠣にはシャブリを。美味しかった〜(^^)

今年も色々な展覧会に行きたいです〜。