2024年が始まりました。今年も健康第一で穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

昨日の夕方の地震、びっくりしました。余震も心配です。被害が広がりませんように。


先月、1年ぶりに箱根へ。

チェックインの前に御殿場アウトレットに行った後にとらや工房へも。自然に囲まれた素敵な所で時間があったらもっと散策したかったです。

お汁粉美味しかったです。


翠松園のお部屋は2022年も2023年も同じで「隆 とき」でした。
ソファーが大きくて寛げます。



お夕食は鉄板焼
2023年
前菜 和牛のタリアータ
パイ包みスープ
お造り
鮑の蒸し焼き 今回追加料金なしで選べました
お肉はフィレ
ガーリックライス
イチゴのタルティーヌ

レアを持ち込み。白ワインはルーロのブルゴーニュブランでしたが写真撮り忘れてしまいました。

朝食は久しぶりに洋食にしました。

2022年の夕食も鉄板焼を〜。
先付 蕪とカニのロワイヤル
前菜 テリーヌドカンパーニュ
お造り
ブイヤベース
お肉はフィレ
ガーリックライス
フロマージュブランのムース
持ち込みワイン

朝食は和食〜

今年も温泉に沢山行きたいな〜。