3連休です。朝晩涼しくなって秋らしくなってきました〜。今日は夕方から楽しみにしていたお出かけがあるので嬉しいです。お天気もつといいなぁ〜。


夏休みに毎年赤倉観光ホテルへ。3年分の2日目の夕食の備忘録です。

2023年はお鮨〜

握りを結構食べましたがシャリを極小にしてもらったので最後まで美味しくいただきました。
今年の板前さんは今までの方と違って初めましてでした。
先付は鯵のなめろうを海苔で巻きました。
蟹あんかけがかかった蒸し物も美味しかったです。






2022年はフレンチ

ラタトゥイユ
帆立貝と海老のブリック包み焼き
じゃがいもとポワローの冷製ポタージュ
お魚とツブ貝のロースト
鴨胸肉のロースト


デザートはチーズの盛り合わせに変更しました。

2021年はイタリアン
夏野菜のケークサレ
マグロのサラダ仕立て
魚介の冷製パスタ
太刀魚のムニエル ズワイガニのフリット添え

メインは和牛フィレ肉のロースト
モリーユ茸のソース
デザートはココナッツのソルベ

どのレストランも美味しいので滞在中の食事が楽しみです(^^)