夏休みが始まりました。

今日はお天気ですが台風6&7号の影響が心配です。


去年の7月にシャングリ・ラ東京へ。


宿泊は10年以上ぶりです。

エグゼクティブスイートで予約していましたがチェックインの時にプレミアスイートのお部屋をそこまで高くなかった追加料金でご提案され、せっかくなので変更しました。

120㎡のお部屋がとってもとっても豪華で素晴らしかったです〜。

リビングルーム


ベッドルーム

トイレが広すぎて小さなお部屋でした(笑)

ホライゾンクラブラウンジが利用できたので
当日の夜にシャンパーニュ&おつまみ、翌日の午後にアフターヌーンティーをいただきました。




朝はお部屋で。

この時のプランが何と36時間ステイだったので、夜の21時頃まで滞在しました(^^)
持ち込みしたシャンパーニュ♪

今年はだいぶ観光客が戻ってきたので、今はもうこんなお得に宿泊できるプランはないですね〜。
でもまたいつか行けるといいなぁ〜。