3連休も最終日です。すっきりしないお天気の3日間でなんだか肌寒くなりましたね。

9月末からのネイル

なんとなーくハートに見えるデザイン。
でもクリア部分が見本と自分の手とは違っていて、あまり綺麗じゃなくて残念でした。




最近のランチ
久しぶりに愛宕神社へ行った時に虎ノ門ヒルズで食べたパスタ。海老のクリームソース。
日本橋高島屋SCのTWO ROOMSは去年新しくオープンしたみたいで、席間隔もゆったりとしていて良かったです。ランチセットで選んだエッグベネディクトはヴォリュームがあったのでシェアして食べたい。シーザーサラダも美味しかったけど結構なヴォリュームでした(笑)

フォーシーズンズ大手町のイタリアン
PIGNETO ピニェート
お天気が良くて見晴らし最高でした。

メインはシェア
ピザは1枚でも良かったかも。こちらもヴォリューム満点でした。
食欲の秋到来です。身体に気をつけて美味しいものを食べに行きたいです〜(^^)