今日は1日中本降りの雨でした。日中にこんなに降るのは久しぶりな気がしました。明日はお天気回復するみたいで洗濯物が外に干せますね~!

先日久しぶりに銀座でランチしました。

マロニエゲート銀座2の近くの「GINTO」へ。

プランタン銀座で馴染みがあったのですが、いつのまにかマロニエゲート銀座2になっていました(笑)
お店で通されたお席は半個室でテーブルの真ん中に仕切りもあり感染対策もしっかりされていて良かったです~。
お料理はコースで。

前菜は3種類のサーモン

スープは新玉ねぎのポタージュ
リゾットが美味しかったです(^^)

追加したパスタ
思ったよりもボリューミィーでしたが美味しくてペロリ。

お魚はオマール海老

メインはアンガス牛フィレ肉にフォアグラを追加しました。

デザート

ワインは2本持ち込みしました。


お料理も美味しかったし、店員さんの接客も感じ良く、時間制限もなく3時頃までゆっくり出来て良かったです~。
楽しい銀座ランチでした(^^)