長かった夏休みも今日で終わりです。また明日から日常生活が始まります。次の長いお休みは9月の連休ですかね。それまでにコロナが少しでも収束していますように。

備忘録として年末から年始にかけての外食記録です~。振り返ると思い出して楽しいです。

門前仲町の「ブカマッシモ」へ。
最初に全部のお料理をオーダーをするというシステムでした。パスタ美味しかった!


六本木の「カラーズ」へ。
デザート撮り忘れちゃいましたが、お料理どれも美味しかったです。


丸の内の「エノテカ」へ。
初めてのんだアルマヴィーバ、もう一度のみたいです~。

銀座の「アイアンバーグ グリル&バー」へ。
ポンソののみ比べと久しぶりのサッシカイア堪能しました。お料理も美味しかった!


地元の行ってみたかったイタリアンへ。
近いのでまた行きたいです~。

丸の内の「串揚げ はん亭」へ。
どの串も変わっていて美味しかったです。串揚げって美味しいですよね~。たまに無性に食べたくなります。


新宿のイタリアンへ。
初めてのソライアと侍。美味しくいただきました。
パスタも食べたのに撮り忘れちゃいました。

また色々なお店に行けますように!