今日から夏休みですが今年はコロナウィルスで予定していた旅行もキャンセルし我慢の夏休みです。
ここ数年、赤倉観光ホテルへ行っていたので今年もその予定でしたが残念です。
備忘録として2018&2019年の滞在記です~。

お部屋はいつもスパスイート棟のCタイプで
いつも同じなので写真撮ってなかったです。

去年は初日のチェックイン前に足を伸ばして岩の原葡萄園へ。勉強して行ってみたかったので良かったです。もっとゆっくり見学したかった~。


マスカットベーリーAを開発した川上善兵衛さんの胸像~。併設されたレストランでランチしました。

赤倉観光ホテルでの夕食レストランは毎年一緒ですが比べると楽しいです。

2016年にできたアクアグリルダイニング
2018年
野菜と魚のテリーヌ
サーモンマリネ、野菜とトマトのゼリー寄せ
レッドカレーパスタ
メインは牛フィレ肉
桃のコンポート

2019年
鶏とキノコのテリーヌ
本マグロのたたき パプリカソース
トマトの冷製パスタ 甘エビのせ
真ゾイの香草フリット
メインは牛フィレ
桃のマリネ フランボワーズスープ

旬菜ダイニング白樺
2018年はすき焼き

2019年はしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶの方が沢山食べれたかな。

朝ごはんは同じ感じですね。
2018年

2019年
いつも目玉焼きが美味しくて大好きです。
左上はカフェテラスベーカリーでのランチ

フレンチ、お寿司と続きます!