「まりなさんてお客様にムカついたことありますか?」 | 場内指名同伴の取り方満載!キャバクラ(夜職)で断トツで稼ぐ方法

場内指名同伴の取り方満載!キャバクラ(夜職)で断トツで稼ぐ方法

水城まりな。キャバクラ嬢さん専門カウンセラー。

場内指名同伴の取り方をお伝えしています。

都内大手グループでNo.1になり、その経験から売れっ子キャバ嬢さんを育成しています。

「まりなさんてお客様にムカついたことありますか?」


キャバクラ嬢さん専門カウンセラー天神まりなです(^-^)

バンクシーと天神です。

見に行ってきましたよー(^-^)


こんなご質問がありました!

なんと……優しそうに見えていたのね……(涙ぽらろり)

優しいイメージをお持ちのあなたは↓は見ないでね!

ブラック天神上等!のあなたは見ても大丈夫です(笑)



まりなさんてお客さんにムカついたことありますか?

まりなさんてあんまり怒るイメージがないので……(笑)










めっちゃ怒りますし、

なんなら同伴中にいくどもエレベーターで突き落としたい!

と思ってました!!


やってないけど(笑)

お客様を調教するのには、

直ぐにいいお客様になるひともいれば、


紆余曲折、長い時間をかけていいお客様になる人もいます。

みんなブラックな部分は抱えていますよ!


登録は女性のみ!!



 
 



風俗嬢さん、キャバクラ嬢、指名・同伴のとり方、バースデーの準備、キャバクラ店舗経営の仕方、黒服(ボーイ)さん、キャバクラ嬢さんの育成をしております。