「温泉行きたい!」客と行きたくない私 | 場内指名同伴の取り方満載!キャバクラ(夜職)で断トツで稼ぐ方法

場内指名同伴の取り方満載!キャバクラ(夜職)で断トツで稼ぐ方法

水城まりな。キャバクラ嬢さん専門カウンセラー。

場内指名同伴の取り方をお伝えしています。

都内大手グループでNo.1になり、その経験から売れっ子キャバ嬢さんを育成しています。

「温泉行きたい!」客と行きたくない私


キャバクラ嬢さん専門カウンセラー天神まりなです(^^)

GW満喫してますか?

リフレッシュも大事ですよ!

GWスペシャルセール中!

6日までなので要チェックですよ↓




お客様から、

「旅行に行きたいな!温泉いこうよ!」と言われたらどうしますか?

あるあるですよね(笑)

いや、いかねーし!

ってハッキリ言えたらいいのですがね(笑)

指名のお客様ならなお言いづらい……

フリーで、指名なしなら完全に店外目的なのでキッパリ断ってくださいね!

店外の誘いはイライラしてしまい、

キャバ嬢さんのやる気を削がれてしまいます。

そんなイライラに対しての感情の手放し方や、

店外の断り方があります!



5月5日メルマガより配信しますね(^^)


 
 



風俗嬢さん、キャバクラ嬢、指名・同伴のとり方、バースデーの準備、キャバクラ店舗経営の仕方、黒服(ボーイ)さん、キャバクラ嬢さんの育成をしております。