ご近所トラブル。 | 大好きなお家について書いてます。

大好きなお家について書いてます。

2017年 お家づくり始めました。

我が家のご近所問題ムキーと言ったら、隣接する裏ボロ屋。


だらしないおじさんとその母おばあちゃんの2人暮らしなのですが、人が住んでいるの?!あんぐりというオンボロさ!不安ガーン


古いなら古いなりにキラキラ整理整頓キラキラされているお家も沢山あるのに。。。さ悲しい


🌱雑草🌱生えまくり。笑い

物置は傾き。驚き魂

家の隣に建っていた納屋は、崩れ落ち。滝汗ハッ


いつも野良猫がフラフラ。ゲローギザギザ

餌やってるっぽい。チーン

汗汗汗汗汗


その🐈‍⬛達がうちの敷地内や、車の周りにもいるのです。ハッ


ぼうぼうに生えた木の葉っぱは、我が家に入り放題。泣くうさぎ

中庭に飛んできた大量の🌱葉っぱはいつもパパがブロワーでイライラむかっしながら吹っ飛ばしています。泣

問題山積みガーン

なのですが。


これ以上に困る事が。。爆弾ムキーッ


それは、

そんな崩れかけた木造の家の近くで

メラメラメラメラゴミを燃やしている事。。アセアセ

それも隠れて。。メラメラメラメラメラメラメラメラ


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


前に建つ 我が家に煙and臭いが💨、、、叫び


アホか!ドクロ

ジジィわかんねぇのか?!

ってな話なんです!


警察に通報すればよかったんだけど、

ひとまず役場に連絡。

結局、何の力にもならず、、ガーン呆。


なので、、

裏のジジィに直接言いに行きました。


燃やすな!と。


パパが!


ウチの敷地内に伸びさかる雑草のツルも言わなきゃ切らない!


汚くて汚くて。ショック


そんなボロやの前に建つ、

デザイナーに依頼したまだ新築の我が家凝視です。うーん


まったく。しょんぼり

ミスマッチもいいとこざんすよ!アセアセ


あー。悲しや悲しや。ネガティブ



しかししかし、

うちのパパ本当に頼りになるの!あんぐり

いざという時、裏に隠れる男は無理です!!!!!もぐもぐ


夫婦共々力を合わせて生きてます。真顔


後ろに馬鹿でかい壁建てたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク