ガーミン Forerunner 955 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

ご無沙汰しております。

相変わらずお日様を避けて夜明け前に走っています。

日中は暑すぎますからね。滝汗

 

2019年のサロマ湖ウルトラマラソンに出走できることになって以来、ガーミン ForeAthlete 935 を4年近く愛用しておりましたが、このたび。

ガーミン Forerunner 955

を入手しました!

夏のボーナスで!ニヤニヤ


息子のForeAthlete 235ワタクシのお古が充電できなくなったため、息子に935を譲り、ワタクシのを新調しました。

まだまだ使える935、新しくするのを迷っていましたが、いいきっかけになりました。ニヤニヤ

 

955、反応も良く見やすくなりました。

ワタクシの走力ではハイスペック過ぎますが。滝汗

 

ソーラー充電できるので、充電切れを心配する必要はない。これでいつサロマ湖ウルトラが復活してもOKです。

エントリーできるかどうかは別として。滝汗

 

ランへのモチベーションがちょっと下がっていましたが、持ち直しました。ウルトラ完走できるよう、トレーニングに励みます!