出張ラン@新潟 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

こんばんは。

新潟県長岡市に出張してきました。

 
朝ランは信濃川河川敷。4時半スタート。
信濃川、雄大ですね。ニヤニヤ

 
橋は1㌔以上、長いです。
 
長岡駅前から、長岡大橋~フェニックス大橋をグルッと15キロ強。
このコース大好き。デレデレ
いい汗かきました!
 
(おまけ)
長岡駅近くのParisパイのミルフィーユ。
パリッパリのパイにクリームがはさまれています。ものすごく美味しいです。
長岡出張の楽しみは朝ランとParisパイのミルフィーユ。デレデレ
 
帰りの新幹線のおやつ。レモン味。
 
お土産は、ショコラ、レモン、ブルーベリーチーズケーキ、プレーン。
 
夕飯後のデザートにも食べました。
オットはプレーン爆  笑、娘はショコラ爆笑、ワタクシはブルーベリーチーズケーキ。デレデレ
だから15キロ走っても太るのよ。滝汗