2月&3月の走行距離 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

おはようございます。お久しぶりです。

アッという間に桜の季節となりました。

中止となった日立さくらロードレース、明日開催されていれば桜がキレイだったろうな・・・。
 
今年のサロマ湖ウルトラマラソンも中止となりガッカリの今日この頃ですが、かすみがうらマラソンは開催される見込み。自己ベストを更新できるよう頑張りたい・・・のですが。
 
2月、3月の走行距離⤵
 
月間300キロ走れていません。
アゥゥ。滝汗
 
2月に不幸があったり足をケガしたりして、走行距離は積めませんでした。
 
足のケガ。
久しぶりにパンプスをはいて
靴擦れ。
オゥゥ。チーン
 
靴擦れ、バカにできませんね。
絆創膏貼っても痛みがあり、無理して走ったら痛くて走れなくなり。
悪循環。チーン
 
歩くのには問題はなかったので、1日10000歩は継続しています。
ちなみに1日最多歩数だった2019/6/30は、サロマ湖ウルトラマラソン。
もう3年経つのね。滝汗
 
足はすっかり元通りになったので、4/17のかすみがうらマラソンは出走できそうです!
楽しみ!ニヤニヤ
 
出走される皆さま、よろしくお願いいたします!