うらやましい東京マラソン開催 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

東京マラソン走られた皆さま、お疲れさまでした。良いお天気、ラン日和でしたね。


テレビで観戦してました。キプチョゲ選手、鈴木選手、青空の下そんな速い人たちと走れるなんて。


うらやまし~い。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


指をくわえて見てました。


CSの「東京マラソンフィニッシュ全部見せます」で、知り合いやブロ友さんのゴールを見ながら。


いいなぁぁぁ。デレデレ


どんなレースでもいいから、走りたいなあ。




街中の東京マラソン開催して、河川敷で出走者もはるかに少ないかつしかふれあいRUNフェスタ中止・・・。


高知龍馬マラソンも中止だった。。。


仕方ないとはいえ。

開催して欲しかった。