アオタイ・完走 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

青島太平洋マラソン、完走しました!

歩きませんでしたよ~!ニヤニヤ


中間まではサブ4狙えそうな勢いでしたが、28キロ地点あたりで脚が吊りそうになり、スピードダウン。


水が足りない、水が!、と、カップ2杯飲んだら、飲み過ぎて気持ち悪くなり。

↑アンポンタン滝汗


後半かなり辛かったのですか、こんな景色を見ながらだと、どうにか前に進める。

ラン中に撮れた写真はこれだけ。

写真を撮る余裕がなかったの。滝汗


30キロ以降の失速がイタイですね。
今の実力です。滝汗

タイム的には残念でしたが、とにかく楽しかった。やっぱりレースは楽しい。

おしゃべり禁止とはいいながらも、スタート前の整列時や走り終えてからの更衣室などでおしゃべりしたり、速い人たちやコスプレランナーの走りを見たり。
そういうのが楽しいのよね~。デレデレ

兎にも角にも
楽しかった!

これから帰りまーす!
あすはガッツリ仕事よ。滝汗


余裕ができたら、前日と当日+αのレポート書きます!