ごきげんよう![]()
本日もお読みいただきありがとうございます。
いやー、1週間4毒抜きブレずに頑張れました👏
目標近めに成功を重ねていきます。
さて
20歳になった辺りの時に通販で憧れブランドのGパンを買いました。その当時でも13000円くらいで、かなり張り込んだという覚えがあります。
当時も履けなかったんですが、痩せるためのガソリンにするんだと息巻いてお迎えしました。
ところがいつまで経ってもファスナーがV字になってしまい、ホックも留められない![]()
幾度となく処分しようと思ったのに処分できませんでした。秋物を入れ替えていたところ、このズボンを発見![]()
おもむろに履いてみましたら…
なんと普通に履けました。
お尻が重力に負けていて悲しい感じですが、でも入るしキツくないのでびっくりしました。
まさか20年越しに履けるようになるとは…(笑)
ただ、スキニージーンズなので今のダボめの流行とは真逆のためもうしばらくお蔵入りかもしれません
でもしみじみと嬉しかったです。
今年の春にキツめだったパンツも普通に履けるようになり、もうホックに無理をさせることもありません。食べる量は全く変わっていないのですが、今振り返るとかつて私の食生活では、油と小麦が極端に多かったのでこれが大きかったのだなと思います。
相変わらず肉多めの献立なのですが、そこはこれからのフェーズですね。
久しぶりにラーメンを作りました。
先日の楽天セールでゲットしましたこちら
私は塩味も感じました。
こちらも入れて大変美味しくできました![]()
寂しげですが、真ほっけ定食です。
じゃがいもとピーマンは蒸し焼きにして塩胡椒と醤油数滴
切り干し大根は出汁とお酒とお醤油のみ。
下手にみりんを入れると味がぼんやりして感じるのでいっそのこと辞めました。あくまで私調べです。
今週は私の兄弟の子どもがマイコプラズマになってしまったので、他の子がお泊まりに来ました。
朝食はパンが多いみたいだけど、焼きおにぎりでも食べてくれてホッ![]()
インフルもコロナも流行っているようですね。
例年よりも早いインフル流行でワクチン推奨の記事が全国紙で出ていました。
2年前にうちの子はインフルAもBも罹りました💦
抗体があるからか、昨年はかからなかったのでホッとしています。自分の子が元気でも学級閉鎖なんか突然やってきますので今年もブルブルしています。
学級閉鎖用の親の休暇なんてないもの…![]()
しかも、今は学校へ行かずとも家で子どもらオンライン授業をやるのでタブレットが動かないだとか入れないだとかで子どもにしょっちゅう呼ばれます。
先生たちも大変だと思いますが、先生もオンライン上で課題出して子どもも提出してという一連の流れを助けなしでやっているのを凄いな〜と見ています。
感染症が猛威をふるってくる季節に立ち向かうためにも4毒抜きは頑張らねば、ですね‼️
皆様、健やかにお過ごしください。




