/
こんにちは!
わたしライフプランナーのあさい ひかるです✨
\



さてさて、
本日はちょっとしたお知らせを。


ブログを全然更新しておらず恐縮ですが…

最近、
メイン投稿をInstagramに変更いたしました!


↓Instagramの活用を学んでプロフィールもリニューアル✨


なぜかと言うと、
わたしライフプランニング®︎をお届けしたいお客様が見ているSNSがInstagramだから☝︎

はい、シンプルにこれです。笑


前々からしっかり運用してみたいな〜と思いつつも、なかなか動けずにいたのですが、

調べれば調べるほど、
私にはメリットしか有りませんでした😂


↓今のところこんな感じのタイムラインです〜



そんな訳で、

まだまだ試行錯誤中ではありますが、
良ろしければ、フォローよろしくお願い致します!


follow me !  ▶︎▶︎▶︎ Instagram





ちなみに、これまた唐突ですが、
下記のワークショップを開催しようと目論み、
Instagramで唐突に募集してみました!笑



明日(6/29)は残念ながら埋まっていないので、
自分のビジョンコラージュを更新しようと思います〜!
元々そのつもりだったからモーマンタイ!


このお値段での開催は今後有るかはわからないので(急に募集はするかもですが!)、
もしタイミング合いましたら、
以下までお気軽にメッセージくださいませ🙋‍♀️✨


 ▶︎▶︎ Instagram のDMへ

▶︎▶︎ LINE@ 登録後、個別メッセージへ




ではでは、また!♡



\ 公式LINE@もよろしくお願い致します♡ /

👉ブログには書けない、ここだけの話💋
👉イベントや講座の先行案内📨
👉一対一で簡単な質問のやり取りも可能♡

その他、お得な情報を不定期配信中!


更に…
読者様全員にPDF冊子を無料プレゼント🎁


👇クリックすると登録できます✨
友だち追加


❤︎ID入力の場合はこちら👉 @sso3006x


🌼現在募集中のメニュー🌼

▶︎マンツーマンで約2ヶ月、
自分とじっくり向き合いたい方へ
わたしライフプランニング
短期集中継続コース
(3h × 3回 + 1か月メールサポート) 

詳細 → クリック❤️






《プロフィール》

 I LIFE主宰 * あさい ひかる
 

●わたしライフプランナー

 

 

高校を3か月という早さで編入し、

通信制サポート高校へ。
 

その転機をきっかけに、

『自分の人生、とことん楽しんでやろう♪』

と決意。

 
続きはこちら💁‍♀️▶︎▶︎▶︎プロフィール❤️