ついに!30代スタート致しました〜!!

/
こんにちは!
わたしライフプランナーのあさい ひかるです✨
\


というか、
すみません、お久しぶりです(笑)


先々週からドタバタとしておりましたチーン



21日に早めの誕生日DAYとして群馬に行った後、
生理が被ったからか急に発熱してしまい‥


そのまま派遣の仕事が5連勤に突入し
GW前半は仕事、遊び、風邪、とドタバタし
今日に至ります(笑)


 
そんななか日の4月24日に
無事に三十路を迎えることができましたウインク
本当は4/27辺りにアップするはずだったよこのブログ(笑)

会社の皆さま方から頂きました😭♡


新しく入った職場では
毎月サプライズBDランチをしているとのこと!


まさか入社して間もない私に
ケーキとランチとプレゼントまで用意してくださっていたとは‥‥😭
4月は私以外居ないからだけだけど←


いやー有難いです♡

祝うのは大好きなのですが
祝われる側には慣れていないので
驚きと喜びが伝わっているか不安です‥(笑)
本当に嬉しかったんですよ‥



来月からは
サプライズ側に周れるくらい会社の皆さまに馴染めるようになっていたいと思いますヒヨコ

祝う方がやっぱり好き!
早速GW明けにサプライズするみたいなので楽しみだな〜






さて、先日こんなブログを書きましたけれども



結論から言うと
掲げていた自分の理想には全く届いておりません

チーン


ここ最近なんて特にグダグダしたし…

自分のレベルなんてまだまだこんなもんか…
と今回も思い知りましたね



自分のペースが遅いことは自分でも分かっていて
何故か急に加速しだすことも分かっている

すごくわがままなことを言いますが、
自分のペースが乱れてくると本当にいろんなことが嫌になってしまうんです


よし!と奮い立たせてみても
やっぱり長続きはしない


これ以上迷惑掛けないようにと思っても
やっぱり空回りするだけ



自分に嫌気がさしまくりでした



…が




ここからまたリスタートだと思って

というか
落ちたり悩む時間が勿体無いので

たっぷり休んで(たっぷり考えて)早いとこ動きたいと思います



ウインク




ドタバタしすぎて
当日は実感が湧かなかったけれど


30代、楽しんで行きたいと思いますー!!
引き続きよろしくお願い致します♡


それではこの辺で✨
最後までお読みいただきありがとうございました😊



\ 公式LINE@もよろしくお願い致します♡ /

👉ブログには書けない、ここだけの話💋
👉イベントや講座の先行案内📨
👉一対一で簡単な質問のやり取りも可能♡

その他、お得な情報を不定期配信中!


更に…
読者様全員にPDF冊子を無料プレゼント🎁


👇クリックすると登録できます✨
友だち追加


❤︎ID入力の場合はこちら👉 @sso3006x



🌼現在募集中のメニュー🌼

第1or2土曜日は朝活の日!☀️ 
《 あさcafe🥐vol.10 》

5/18 (土)  10:00〜12:00

5月は第3土曜日!


残2名✨

詳細 → クリック❤️


HPよりお借りしました



※現在募集を休止しております※
▶︎マンツーマンで約2ヶ月、
自分とじっくり向き合いたい方へ
わたしライフプランニング
1か月集中コース
(3h × 3回 + 1か月メールサポート) 

詳細 → クリック❤️









《プロフィール》

 I LIFE主宰 * あさい ひかる
 

●わたしライフプランナー

 

 

高校を3か月という早さで編入し、

通信制サポート高校へ。
 

その転機をきっかけに、

『自分の人生、とことん楽しんでやろう♪』

と決意。

 
続きはこちら💁‍♀️▶︎▶︎▶︎プロフィール❤️