(たまにはプライベート記事を。)

大好きな友人と1DAYトリップしてきました〜🚃 🚶‍♀️❤️

今回は、
七里ガ浜→江ノ島→みなとみらいの赤レンガ倉庫✨
いろいろと価値観が被る2人の大好きなルートなのです。♡


bills 七里ガ浜 でモーニング☕️

朝9:30に集合はまあまあ辛かった(笑)
けど、江ノ電で向かう最中はやはりワクワクしたよねー!

海が見えるー見えたーー!の瞬間。
たまらん😂
(海なし県出身の宿命?(笑))


ちなみに予約していたので、窓際の良席に通してもらえました。


オーガニックスクランブルエッグ🥚
リコッタチーズパンケーキ🥞

を頼んでシェア。

うーん、味変わった??
初めて食べた時の感動があまり無かったヽ(;▽;) 冷めたから?

天気も良いし、ロケーション良いし
眠いの吹っ飛んだ!(笑)
久しぶりにゆっくり喋れて嬉しかった☺️



お店出た後は、billsと同じ敷地内にあるセレクトショップの Girty's key さんへ。

インスタでチラ見していて何処にあるんだろうーと思っていたら、まさかの敷地内(笑)


オーナーのお姉さんが明るくてフレンドリー👩
友人は探していた色味のハットを見つけ、迷ったあげく購入していました(笑)
↓このハットね。



建物可愛いし、天気よすぎるし、
写真が一段と映えますw
撮るの楽しかったなーーー❤️

そしてこれまた敷地内に有ったロンハーマン、ドツボだったーー
元々好きですが、海が似合うリラックスな格好が好きなため、こちらでのセレクトが一番好みでした。。✨
また春前に遊びに行きたいなーと思います。

そして海岸をたっぷり歩いて、、🚶‍♀️
私、暖かい日はもちろんだけど、
冬の海を見るのがたまらなく好きなんです
泳げないので見る側ね←

この空と海の広さと波の穏やかさとエトセトラ、、

どうしよう!
"好き"が有りすぎる!(笑)
これ、分かってくれる方は趣味合いますね😍w
友人のおかげでいい写真が撮れました〜




歩いて江ノ島へー!
江ノ島小屋でランチ🍚 ここも好き!
ここでの定番、まかない丼!
隣にあるのは味噌汁ではなく出汁です
いろんな魚のなめろうが美味しすぎて、、ハマります


そして、サンセットタイムを待ちながら黄昏タイム。。
以下加工無し。。



たまらんヽ(;▽;)

沈んだ後のマジックアワーがオススメだよーって聞いておりまして!
写真で伝わりにくいけど、一面ピンク色に!
(こちらだけ色味加工しました)
もう全てが堪らんかったなーー
この時期の天気良い日、おすすめです^^
今回の滞在は約半日でしたが、すごくリセットできますよ!



そして電車でみなとみらいへ〜


赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ!
去年は寒いは風強いわで、食べてすぐ退散しましたが、、

今回は寒くもなく風もなく、本当に来週クリスマス?!って感じでした(笑)

おかげ様でゆったりできましたよ〜
軽食にしてみたつもりですが、お腹パンパン(笑)
はあ〜満足!

帰り道は赤レンガからみなとみらいまで歩くのが、私の中では定番です^^
沢山のランプ
イベント?が有ったようで賑わっていました。

この景色 "ザ・横浜(みなとみらい)!" って感じでとても好きです。
人が多いけど空が広いし道は広いしで落ち着くのですー
都内は便利ですが、神奈川エリアは好きですな。



そんな訳で、丸一日楽しんで参りました!
そういえば
友人と一日中ゆっくり〜って9月以来だったかも??
(名古屋には遊びに行ったけど^^)

ここまで価値観が合う友人は少ないので、これからも大事にしていきたいです!


って、
思い切りプライベート記事になってしまいまして申し訳ありません!
いい写真が沢山あり過ぎて、我慢できませんでした😂←

また通常ブログに戻していきますが、
たまにこういうのも上げさせてもらうかと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します🌷



それでは今日はこの辺で👋

最後までお読みいただきありがとうございました😊
 
 
 
 
******************

🌼現在提供中のメニュー

マンツーマンで自分とじっくり向き合いたい方はこちら


ビジョンコラージュとメンタルトレーニングを使用した、継続プランニングセッション✨

※興味ある方はワークショップにお越し頂くもしくは、無料お試しセッションにて!


******************



 \ 公式LINE@登録者増加中☺️ /

読者様にPDF冊子無料プレゼント🎁
今すぐに動きだしたくなる!
【 #わたしが一番ひかる生き方 】への5つのヒント★


友だち追加

☝️こちらのボタンより簡単登録できます😊
     登録無料!解除いつでも可能!
     お気軽にご登録ください^^


❤︎IDの場合には
こちらを入力👉@sso3006x


🌼



{1EFB0B92-7120-45E8-BB91-80CC37D4BCB9}

《プロフィール》

 あさい ひかる
 

#わたしライフプランナー

 

 

高校を3か月という早さで編入し、

通信制サポート高校へ。
 

その転機をきっかけに、

『自分の人生、とことん楽しんでやろう♪』と決意。

 
続きはこちら💁‍♀️▶︎▶︎▶︎プロフィール❤️