ハナから幸せになる

ライフシフトコーチ 岡村陽子です。

 

ハナから幸せって何という方は
こちらから



初めましての方は、
こちらから

 

 

 

前回のブログ
完璧な妻でなければいけない、と思っていました その1
の続きです。

 

 

 

完璧な妻でなければ!!!


と、

とても完璧ではない自分に

イライラする日々

 

 

義理の家族と仲良くしよう!

とすごく頑張っていた私


1ミリの隙もない
完璧な妻だったら認められる!

 

ものすごーい勘違い

 

 

 

全て完璧でなければならない
と思っていた私は、
私の洋服やメイク、

挨拶、手土産、お墓参りグッズ等

完璧な状態で挑みました!
 

完璧って何?だわ笑

 

 

 

そんな目いっぱい力の入っている私は
手土産も考えに考えた末に

 


当時話題の和菓子を持って行った!
 

⇒「年寄りだからって
あんこが好きなわけじゃないのよ」

 

 

和菓子がだめなら
当時話題のロールケーキ!

 

⇒「どこもかしこも
ロールケーキロールケーキって」

 

 

 

お茶が好きだったら
高級中国茶でどうだ!
⇒『中国茶は苦手なのよね』

 

 

完璧に
完全に

外した

 

頑張れば頑張るほど痛かった

 

 

唯一喜ばれたのは


 

母から持たされた
八女茶と あまおうはOKだった(´・ω・`)

フツーでよかった

 

猫の日の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

夫の実家に行くと、
夫や義理の姉、姉の旦那様は

専用のお湯のみやお箸がある

 

けど、、、
私は蓋つきのお湯のみ&割りばし
 

完全にお客様あつかい(よそ者)

 

 

 

どんどん距離が離れてく~
 

 

頑張らなければならない
と思っていた痛々しい私

頑張れば頑張るほど
距離が離れていっていた。

 

そんなことも知る由もなく。。。

 

 

次回へ続く~

 


 

 

岡村陽子の個別セッション
~Life shift個別コーチング個別体験セッション(120分)~

3月 ありがとうございました!
4月 新規募集 限定1名様

※現在、遠隔(ZOOM、Skype、電話)での
セッションのみ募集しています。
お申込みはこちらから