アニソン同好会!みっかまえ!告知! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



ついに!はじまりました!今年も!

バクステ文化祭2017!!!!!!!!!!!!





去年に引き続き
わたしは"アニソン同好会"のステージに
出演させていただきます!


今年のアニソンメンバーは
七海とろろさん
寿春歌
月元しょうこ
伊宮みき
の5人でございます(`・∀・´)

たしかにアニソン好きな5人ですが
この5人のステージでも
なかなかレアじゃないですか???!

{A2491A78-A914-49BA-9CCA-C06444C7907F}



アニソン同好会は
11月26日21:00〜のステージです。




メンバーそれぞれに熱いものをもっているなぁ
っと練習のときからバシバシ感じてて
練習からとても楽しいのです

これみんながいたら
どうなってしまうんだ!っとおもう!!!笑

アニソンっという尊く素晴らしい音楽ジャンルを
来てくださる皆さんと分かち合うべく
楽しむべく
わたしたちもたくさん考えて、練習しています

だから26日ほんと楽しみです。


そしてぜひぜひ遊びに来てほしい気持ちでいっぱいです!





最近のアニソンから昔のアニソン
ちょっとコアなアニソンまで
ほぼほぼノンストップでお届けします

いやぁ、まじセトリ神がかってます。








さて、ここからは曲ネタバレありですぅ

事前に知っておきたいって方は
ぜひみてね

見たくない方は
スクロールしないでね(>_<)































まず曲名はシークレットで
アーティスト様だけ公開した
ツイートをあげました








そしてブログには、
曲名+アーティスト様も公開する曲たちを...


You&Me / 田村ゆかりfeat.motsu from m.o.v.eさん

青空ラプソディ / fhánaさん

ゆずれない願い / 田村直美さん

真赤な誓い / 福山芳樹さん



ですです!



ぜひ聴いて楽しむ準備のパワーアップしてきてね!!!
ちなみに青空のラプソディは簡単なダンスもあるからMVとかみると楽しいかもっ


がしかーしっ




他にも公開シークレットで歌う曲がまだあります。にひひひひひひひひ






いやー。ほんと楽しみだ。


ぜひ好きな曲があったら
大声で歌ってくれ!一緒に歌おうぜ!笑


アニソンを知らない方も
"LIVE感"を一緒に楽しもう!!!!
(そしてアニソン好きになってもらえたら嬉しいな)


今年もAKIHABARAバックステージpassの
ステージエリアが熱くなること間違いなし!!!





わたしたち!と!キミと!みんなと!


アニソンでひとつになろう。






待ってます!!!!!!!!





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ