#浜口藍子誕生祭 詳しく!ご来場くださるかた見てね! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記







はい!

いよいよ明日になりました
6回目のBDイベント

場所:AKIHABARAバックステージpass



まずBDメニューの紹介を

最低でも週1ではいってると思われる
大好きなずんだのお店
"ずんだ茶寮"さんをリスペクトさせていただき

【らんこ茶寮】

{3D04FC1C-FFF2-491D-9A25-B29A6F313B42}

{0BD2F518-6EAC-4EFA-BEB3-C27A2231BEC7}

写真だと見づらいんだけど

まじかるクラウンずんだシェイク
まじかるクラウンずんだ餅
まじかるクラウンえだまめ

がはいってます!わぁい!!!!


私も!キャストちゃんも!
みんな大好き"ずんだ"のセットです(*´꒳`*)

これは夢のようだ.......

ずんだまだ食べたことないからなぁって
人もぜひ食べてみてください!
ほんとかなり美味しいので!!!!


ずんだシェイクは粒を大きめ
ずんだ餅はずんだ多目
えだまめはしょっぱく

などなど、
たくさんわがままきいてキッチンさんが
作っていただいて
試食もしてかなりいい感じに仕上がってますので
ぜひみんな当日たべてみてねヽ(^o^)丿







そして明日は11:00〜23:00で
AKIHABARAバックステージpassにいますよ!

11:00〜17:00のあいだは
基本フロアをうろうろしています

きてくださる方
全員にテーブル回りたいので

テーブル回るのがいつもより遅かったり
いつもの早番の時間帯に比べたら混雑する可能性もあり
お話する時間も短くなってしまう場合もあると思いますが
ご了承いただけると嬉しいです(´・ω・`)キラキラ

でもちゃんとまわるから!!!!!!




18:00〜22:00の間に3回ほどステージがあって
詳しい時間は
当日Twitterで告知させていただきます

特別衣装をきて
1ステージごとに1曲フルで歌わせていただきます

パフォーマンスあとは
お花渡し&プレスタイムもあります!

ぜひ特別衣装どれも可愛いので
プレスでおさめてね

花束予約し忘れちゃった方は
2ショットは撮れないけどお花も売ってるよ(;_;)


ちなみに今回のステージ衣装のテーマはざっくり、
1回目 ドレスコード
2回目 タイトで今まで一番かっこいい衣装
3回目 自分的には一番好きなPOPでキラキラした衣装

です!!!!!!




ステージはね、
私は毎年BDイベントでは
自分のこの1年間お世話になってきた曲や思い入れの強い歌って基準で選曲してて、


今回1回目、2回目、に
歌う曲はずーーーーーーっとお世話になってて
すごく思い入れのある曲で
どっちもラストに相応しいくらいの勢いで
みんなとこの曲で
たくさん思い出つくってきたってくらいの曲だけど
BDでは今年初めて歌います

衣装もバッチリその選曲とあわせました。




3曲目ラストの曲は
今年すごい迷ったの。すごい迷ってね。
ギリギリまで本当に迷ってた

今回のラストの曲は
一度BDイベントでも歌ったことあるし
なんならよくステージでも歌ってます

もしかしたら
またこの曲なの?って思う方もいるかもしれません、、、、。


でも今年この曲を歌わないと絶対に後悔する
って思いがすごい強くて、、、、、

だから歌わせてください。届けさせてください。


"前にBDイベントで歌ったとき"と"今"
届けたいことも
見える景色も違ってくると思うんだ

だから今年はまた違う形でこの曲を
みんなの中に残したいの。





三曲ともかなりどれもえもいなぁ。


そんなかんじで
三曲ともこだわって選曲させていただいて
どれも"テイクアウトライブ"に
いれらない曲で(大人の事情が...泣)
今回はテイクアウトライブの
浜口藍子の配信はありません。

楽しみにしてくださっていた方
大変申し訳ありません。

だから当日、心に焼き付けて
最高の思い出いっしょにつくろうね





そ!し!て!!!!

よかったらBDイベントのこと
SNSに呟いてくださる方とか
お祝いメッセージくださる方は
ハッシュタグは
#浜口藍子誕生祭

でお願いしまーーーーーーすっ!

全部見にいきますし
普段ファボしないんですが
このツイートに限り
ファボさせていただきます(^。^)








さて、告知はこんな感じかなっ!
長いこと読んでくれてありがとう(^。^)

わらないことあれば
なんでもTwitter(@rnk_hmgc)で聞いてください













23歳は変化の歳にしたいと思います。


そのスタート
思い残すことなく27日はみーーーんなと楽しみたい気持ちでいっぱいだし、

私にとっても、みんなにとっても、
特別な日になりますよおに。
それがいちばんの願いです





では、
明日AKIHABARAバックステージpassで
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))






{7AE7C860-B170-4A3A-AC43-5EC137AF50D9}









いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ