雨上がりの | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


昨日はちゃんと
上海の準備をしてお部屋の掃除もしっかりできましたっ
\\褒めて!!!!!!!!笑 //

褒めての冗談はさておき、
海外に行くときに
気をつけなきゃいけないことなど
コメントもありがとう〜!

ラインブログもアメブロもツイッターもインスタも
たくさんSNSやってるけど
みんなからの反応が嬉しいから
楽しく更新できるよう、ありがとう^^




今日から六月を知らせるかのように
関東は朝から大雨でしたね


あぁ〜
今日は走れないなって思ったけど
昼にはあがって
走りにいったよ

アプリがおかしくて測定できなかったけど
雨上がりで空がキラキラしてて
空だらけだった

{62A3485E-CBBD-4A14-A91E-FCD5DCD37730}







雨も上がってるんるんで
シロを多めで外に出ました

{DFE801A4-2C19-4025-92FA-B0E86D95C852}

{3A3B966C-CC19-49D1-A6C5-E3520DAC2B89}

シロを身にまとってる日は緊張しちゃう。
汚さないように...踏んづけられないように...って

けどシロという色にすごく魅力感じるし
好きなんだーーーーーーーーー!




夜は”電人☆ゲッチャ!”に
アシスタントMCとして出演させていただきましたっ

ご視聴くださった
皆さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)

{F372A671-4C99-476E-B995-84F9326C00FA}

{92E95F37-916B-4562-8A5C-4DDBAAC54C6B}

個人てきには
大好きなリゼロのVR”VRでエミリアと異世界生活”の特集でずっと高まっていました!!!最高です...!(私はレム推し(だけど高まるくらい終始高まってました))



ただいま
”電人☆ゲッチャ!”で頭文字D0女子部
という企画をやってしまして↓

{73E81535-00BB-44D7-A1B9-F2E23CCA98EA}



きょうタイムアタックでプレーをしまして、

{E40AA673-6BCC-40C1-9D58-543FF814BD71}

3'03出しましたーーーーーーーーーー!

三回やったんだけど
いっかいめが3'07
にかいめが3'06
で3回目に最高記録の3'03出しました!!!!

来週の電人☆ゲッチャ!、
頭文字D0の企画参加できるかな...!!?


{D4954B44-8044-4A23-9AFE-3288A27B46CE}

{D410CECF-3540-4EE0-A3C6-9AB82EF8DD2A}

無免許女子でも楽しめる頭文字D Zero
みなさんオススメですよ(╹◡╹)



そして電人☆ゲッチャ!でも告知させていただきましたが、
9月6日発売の”怪盗♡ブラックキャッツ”のリリースイベントが
6月10日からはじまりますが、

場所は
お台場 ヴィーナスフォート教会広場で、
ピュアリーモンスターさんと
A応Pさんとの
三組合同でのイベントとなります♪♪


{D3B7917E-ED6E-44D6-97B8-93972328A4DE}





三組合同!楽しいこと間違いなし!!!

リリイベいっぱつめ
皆さんぜひぜひぜひともあそびにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))






あしたもはりきって!ふぁいおー!


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ