そわそわ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日は朝ランニングにいってきて
昼間はボイトレ
そして夕方からは出勤

という充実した1日でした\\\\٩( 'o' )و ////


{3276677D-7F91-4E35-BBCE-3B339F1138B9}

さいきん朝ばっかり走ってるから
そろそろ夜がっつり走りたいなーーー。




ボイトレは色んなことを
またあらためて考えて治すことができました

初心忘れるべからず。




出勤はステージがBESTアルバムの応募特典チェキの抽選会だったのですが
配信見てくださった方、バクステ店舗で見てくださった方、長い間ホントにありがとうございました!!!

そしてチェキ応募してくださった皆様
ほんとーーーにありがとうございました(´∀`)


上海前のさいごの出勤で
なんだかわたし自身はそわそわしてた(なんで)

バタバタでしたが
少しでも会えて話せて嬉しかったですっ♪♪

上海まで来てくださる方は上海で♡
来れない方は上海でパワーアップして帰ってくるので待っててね♡


今日も関わってくださった
みんなありがとうございましたー!





気持ちはもうすっかり上海モードなのに
\\準備をなにもしてない//

結構やばい

そして部屋の掃除もしたい
上海から帰って来て部屋が散らかってるのは嫌だ
(いま部屋が散らかってる)


今日は帰ってすぐ寝ない...寝ないぞ。



ひさびさの海外で全然はてなだらけっ

ちなみに今まで
グアム
台湾
ベトナム
にいったことあるよ


海外いくのお手の物の方ーーーーーー
アドバイスプリーズ( ◠‿◠ )笑







明日は
可愛くるみちゃんと
”電人☆ゲッチャ!”のアシスタントMCです


告知欄に”Re:ゼロVRで異世界生活”の文字が...!
個人的に楽しみ!!!!

ぜひみてね(`・∀・´)



あしたもはりきって!ふぁいおー!



{F03945B2-1FC3-4945-B313-9E094D7EC75A}



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ