レクッチャにみんなでいくっちゃ! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日は”わたし道”購入応募抽選特典、
Recreationのミステリーツアー
”レクッチャにみんなでいくっちゃ!”でしたキラキラ


場所はみんなも察してくださっていた
スポッチャーーーーーおねがい

{508866FB-0F9D-47C7-81B7-1EC5AC47EE8F}



最初は体をあっためる為にチーム対決でバルーンサッカー?をしたよ!
みんなめちゃめちゃ自由だったけどわいわいしてて楽しかった(*'▽'*)サッカーサッカーサッカー

そのあとはチームごとにわかれて
スポッチャを回ったよ!

めっちゃいろんなのやったチュー


{06725997-59A3-48B5-8B26-D1AA6053ECB4}

{5F13FD43-3093-40EB-A8E0-CF4F8CE0995C}

個人的にいちばんたのしかったローラースケートあしあと


{7F3C285F-43B1-4B93-90AB-B075FC28B2AB}

バッティングもした!一球も打てなかったけど!笑


{9476955D-E639-4A8B-91D3-0753839D1316}

{8EF2AEB5-4D6E-450B-AB8D-2BD632B16432}

ボクシングもした!めっちゃたのしかった照れ照れ
みんなが強そうってたくさんいってくれた笑


他にもバレーボールとかバスケとかバトミントンとか釣りとかマリオカートとか、
もうとにかくみんなといろんなことした!笑

みんなとスポーツするの楽しいねっハート



いっぱいお腹を空かせてたあとは
みんなでしゃぶしゃぶへ爆笑

{8DE4AC70-DA49-4D7A-929E-E5F26B7D5AA9}

いっしょのチームの月野寧々子ちゃんと、加藤桃花ちゃんとハート

めっっっっちゃ食べたよ笑
久々にこんな食べたってくらい食べたびっくり
食べ放題って怖い( ˙-˙ )けど美味しかったぁ!




食べたあとはみんなで歩いて
集合写真を撮りに川崎大師へ走る人走る人走る人

みんなでテクテク歩いたのがよかったね照れ

{DA5703BC-E69E-4E7C-962A-BCE6986E5872}


すごーーーーーくいい思い出になった('▽')ハート
みんなにとってもいい思い出になってるといいな!

12/27の5周年記念LIVEでいまのユニットはなくなってしまうということで
最後のユニットミステリーツアーでしたショボーン


わたし道をご購入してミステリーツアーを応募してくれた皆様、
ありがとうございました(*´꒳`*)キラキラキラキラ




今日はじめてみんなの前で”5周年記念メモリアルLIVEでRecreationはなくなっちゃう”みたいな話を口に出して話したら
なんかすごい実感してさみしくなっちゃった...

けどぜひ5周年記念メモリアルLIVEまで
最後の最後までRecreationのこと暖かく見守って
そして一緒に楽しんでいただけると嬉しいですルンルン最後はおもいきりの笑顔で!!!





{9BE3F9C3-0E3F-4909-8703-90C862056CAA}

{524CB180-546F-42E5-AA8A-C4C77192FF68}

{169F11B7-8775-4A5C-B945-309EEA865288}





あしたはAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00出勤だよ!

Recreationチームでもいっしょの吉川葵ちゃんのBDがあるよ((o(・v・)o))キラキラ

みんなでお祝いしようねっおねがいおねがいハート



あしたもはりきってふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ