ダブルタイアップ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



みなさんにまたまたエラバレシから嬉しいお知らせを、


発表になりましたが
なんと2017年2月16日に発売になります
【かまいたちの夜  輪廻彩声】の
主題歌をエラバレシ担当させていただきます!


作詞作曲は志倉千代丸さんが手がけてくださいました!!!!!!!

タイトルは、
【HAKU-GIN】

{F8DC4940-1E02-4055-A1EA-AC46A7323AE8}

あの【かまいたちの夜】の作品に関わらせていただけるなんて...
聴いた時も今でも驚きが隠せないです。
本当にすっごく嬉しいです!

かまいたちの夜の公式サイトでも
コメントを掲載していただいております!!



OPムービーが公開されまして
そこに少しですがHAKU-GINも流れていますので
ぜひ聴いてみてくださいねキラキラ

わたしこの曲ほんとにほんとにだいすきで!
かまいたちの夜の世界観がびっしり詰まってて
ミステリアス感がたまりません。

また新しいエラバレシが皆さんにお見せできるというおもいます!

はやくみんなにフルで聴いてもらいたいですルンルン




そんな”HAKU-GIN”もはいってる
3月1日発売のバスケットクィーンの特設サイトが
オープンしました

こちら下矢印

12月17日からリリースイベントも始まりますおねがい
楽しみだーーーーーーー!

たくさんの場所でリリースイベント
行われるとおもいますので
ぜひみなさん遊びに来てください(*´ω`*)キラキラキラキラ




っということで【バスケットクィーン】のカップリングは、


【ピコンでメタフィクション】
2月9日発売のネプテューヌシリーズ最新作『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE


【HAKU-GIN】
2月16日発売の『かまいたちの夜 輪廻彩声


のダブルタイアップになります!!!!!!

こんな豪華なことって....!
しかもどちらも本当に良い曲で!

スペシャルすぎる。

このスペシャルに応えていけるよう
そしてたくさんの人たちにこの楽曲を届けていけるよう
地に足をしっかりつけて走っていきます!


駆け出しの私たちがこうやって走っていけるのも
応援してくださってる皆さんのおかげです、
本当にありがとう!!!!!!

{6175BFBD-BA90-4643-998A-B41F7C7C983D}










今日もそんなこんなでエラバレシで集まってレッスンでした(・ω・)

{3111EF67-C7E9-4C5F-A0D1-041C2B023E97}

{02240903-CE74-42AF-BDBD-18CDD5EB350F}



出勤がない日やイベントがない日でも
私のことを考えてくれたりするの本当にうれしいよニコニコラブラブラブラブ
イイねやリプやコメントありがとうキラキラ

その言葉でたくさん頑張れちゃうよっ
SNS?がある時代でよかったなぁ(^_^)

私もみんなに会えない日もみんなのことたくさん考えてるよ照れふふふ







あしたはRecreationのミステリーツアーハート
ご参加される皆様よろしくお願いしまするぅ!

楽しもうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ