GIRLS BOX VOL.52 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日はエラバレシで「GIRLS BOX VOL.52」に
出演させていただきました!



今回はな、な、な、んと初の試み!!!?
ノンストップメドレーでお届けしましたおねがい

ミス・ラビット full
今夜も・・・ 1chorus
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は弱乙でしょ 1chorus
青春クロニクル 1chorus
アイノフシギ full
テケテケ私流 1chorus
チェッカーフラッグ・ラブ full

のノンストップメドレーでした(о´∀`о)ハートハート

エラバレシの持ち時間は20分、
だけど全部で合わせて19分50秒でしたびっくり



色んな曲ができて
色んなわたしたちがいつもよりみせていけたかな?照れ照れ

みんなもコレキタ!みたいな反応が多くて
やってて私たちも、
ヨッシャ!って気持ちになった!!笑


すっごい個人的なことだけど
MCも大切だけど、
好きなのはMCよりその時間を歌いたいタイプだから(だからソロステージはだいたいMCいれてなくて)
だから個人的には今回みたいなハードモードなLIVEが大好きです!



{29B3C179-ED95-4068-8C70-BA600F84B068}

{7E890B6C-4755-4A4E-A7FC-FE2F6CDD7A5C}

{7DE4A705-5DFE-47DF-87D7-DFE30CE9FA26}

またやりたいねーーーーーーーーーーーー!ね?


21歳さいごにこうして楽しいLIVEができて
とっっっっっても幸せだキラキラ


特典会でも21歳さいごのLIVEだったからって写真撮ってくれたり楽しく写真撮ったり、

みんなも同じように大切にしてくれてて
嬉しかったよ爆笑ラブラブラブラブ


あらためまして、
平日の早い時間のなか足を運んできてくださった皆様、
特典会に遊びにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました!



{A85DD2BD-CF8B-4EB2-A89D-55C2CF89165B}




{7BE78D65-958D-4F4E-937C-61AE9681F6CB}

髪の毛染めたてだから黒髪にみえる!
けど実際はこんなに暗くないよ(´∀`)





明日はいよいよバクステ外神田一丁目の”わたし道”のフラゲ日!!!!!!!!!

っということで昼間の時間になりますが
わたしはAKIHABARAバックステージにてお渡し会をさせていただきますウインク

{321EF100-05AE-473A-AF3B-FBB773B87DD4}

{007F4DBE-0A65-48D0-B39C-ECDA8819AB21}

{FCF68E26-A57B-4BE1-AC2F-3745E3D4C832}

詳しくは


私は12:00〜14:00でCDお渡し会に参加しますルンルン

ぜひお時間ある方あそびにきてねー!
CDお渡しさせてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"るんっ


もうあっというまのフラゲ日だね!!!!!!
私も早く手元に欲しいおねがい

そしてみんなの手元に渡ると思うと
なんだかドキドキしちゃうね!嬉しいね!!

嬉しさを噛み締めて、一枚一枚を大切に届けよう。



{4B9CD676-8ED9-488A-9D85-C78951FE3A17}




あしたもはりきっていくぞ!ふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ