砂沼フレンドリーフェスティバル | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日はエラバレシで”砂沼フレンドリーフェスティバル”に
出演させていただきましたー!

エラバレシとしては始めてのプチ?遠征だったよ(*^◯^*)わぁい!!!


みんなで車に乗ってゴォォォォォリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

{E37EE59B-A125-48A3-9722-6913847EA59C}

ゆりちゃんのツイッターからゲット!笑

ぎゅうぎゅうでもみんなといっしょなら楽しいね(๑╹ω╹๑ )ふふふふんっ




茨城もお天気も日差しが眩しいくらい天気が良く晴れてよかった太陽

会場についたらたくさんの人で賑わってて
すごくるんるんした爆笑爆笑

わたしたちはLIVEでさらに盛り上げられたらいいなぁ〜なんて思いながら
眺めておりました((o(・v・)o))




さて本日のセットリスト▽


1部

アイノフシギ

ミス・ラビット
テケテケ私流
青春クロニクル

チェッカーフラッグ・ラブ



2部

ミス・ラビット

チェッカーフラッグ・ラブ
選ばれし二人になりたい
今夜も・・・

アイノフシギ



でしたキラキラ


{3A7603E7-C877-4D3E-9BC0-04681B844C30}


青春クロニクルや今夜も・・・をやったり、
久しぶりに選ばれし二人をやったりおねがい


茨城のみなさんが暖かく迎えてくださって、
応援してくださる皆さんがいっしょに楽しんでくれて、
太陽の下たのしかったである((o(・v・)o))



特典会もグループ握手でたくさんの方が来てくれて嬉しかったし、
写真という形で思い出に残してもらえたのも嬉しかったよルンルン


あらためまして、
遠くから駆けつけてきてくださったみなさんも、
茨城県のみなさんも、
特典会きてくださったみなさんも、

本当にありがとうございました^^



{8EF910E0-2044-4E0E-A3FD-DD1D6C6AF704}




砂沼フレンドリーフェスティバルのスタッフさんも
すごく優しくて
事前にメンバーのすきなものをリサーチしてくださっていて、
わたしは宇治抹茶ラテのタピオカをいただきました!コレ好きです!!!!!!!!!!

{9BD969DF-CF96-4BC6-8601-FB103E92E9A6}

{6F1812EF-BC2C-45E4-8127-C34DFD9E9FF2}

ありがとうございました(*´ω`*)キラキラキラキラ




屋台も見てまわってて
中学生の子に買って!おいしいよ!っといわれて釣られてかった
ハッシュドピザピザ

{E2126DF5-AB69-4310-A17E-1A5B574C41AC}

もともとハッシュドポテト好きだし(だれがじゃがいもだよ)
チーズもたっぷりのってて美味しかったチュー



そしてこんにゃくすきなので味噌田楽も〜〜〜

{9ABA16AB-7495-4890-85EE-DBFE959784DE}

こんにゃくって最高(╹◡╹)こんにゃくありがとうこんにゃく。



遊びに来てたみんなも美味しいもの食べたかな?
美味しいものって本当に元気がでるぅ照れ






{763568D2-D5D9-4C11-B9B0-C85873EE8A8A}

いくところどころとってものどかで見惚れてた。
時間の流れを忘れてしまった!

また来るねっ!茨城!!!!!




{631258DD-26EB-4F62-943B-0FBA0190ABED}

{5A1FC2D6-88E2-45B5-8BDF-4F02FDCDEB18}


エラバレシとしてみんなとの思い出が
どんどんたくさん増えてく、

こんなふうに過ごせてること当たり前のことじゃないから
ただただそれがしあわせなんだー、嬉しいんだ。


これからも色んなこと、重ねていこうね!












さて明日は、
GIRLS BOX VOL.52」にエラバレシとして出演しますうさぎ

会場:duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場 17:00/開演 17:30

エラバレシの出演時間:18:45〜19:05
物販&特典会【B】:19:20〜20:20


チケットのご予約はこちらから↓



明日はなんと前から言っておりますが、
スペシャルメドレーでお届けしますよぉチューチュー

ご来場されるかた楽しみにしててねルンルン

そして個人的には21歳最後のLIVE!


LIVEまえはAKIHABARAバックステージpassに
11:00〜16:00で出勤です爆笑
ここも21歳最後の出勤になるよぉ(╹◡╹)


いろんな21歳最後がせまってくる
後悔しないように、
胸を張って22歳も進めるように。





BD花束の予約も明日(24日)までなので
花束予約まだだよーって方はお忘れなくぅウインク

{3DEA5AB3-272E-4B7F-8054-CEA291E91C5B}

※質問があったのですが
ツーショット撮れるのは花束をご予約いただいた方のみとなります
お花一輪だとツーショットは撮れないのでお気をつけくださいm(__)m



{B8D2D5F4-C357-40C2-ABAA-ED0E455A4BB8}


ちーなーみにー、

1回目のステージが、かっこいい衣装
歌は大好きな藍井エイルさんから藍井エイルさんのなかでいちばんすきな曲を。曲調そして歌詞がとっても大好きなんです!


2回目のステージが、ファンタジーな衣装
歌はたくさん歌ってきて思い出が詰まってる曲で、
みんなに”そばにいてくれてありがとう”を届けたかったのでこの曲を。


3回目のステージが、元気でかわいい衣装
歌はまだステージでは回数的にはそんなに歌ってないですが今年いちばん自分の中で印象に残っていて
たくさんの”だいすき”を伝える歌を。
そして純粋にこの曲で特別な日を最後にみんなと笑顔で楽しみたいなって思い選びました!


どの衣装もとびきりこだわったし、とびきり可愛いから、ぜひ見てほしい!記念にチェキもぜひぜひ!!

歌の選曲ももちろん全部”意味”があって
選んだからたくさん届けさせてください、
そしていっしょに楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




あーーーーーーーーーーーーー、
なんかBDイベントのこと書いてたら
ドキドキしてきた。

とってもドキドキしてきた!笑


楽しみだからね。楽しみなんだもん!!!!!







皆さん今日もいちにちお疲れ様でした٩(´0`)۶

あしたもはりきっていくぞ!ふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ