健康てき | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日はRecreationで集まってダンス練習をしたよ!

{342A8D16-8F3D-42A3-9C15-59D17C05DCA9}

{045510E1-66AC-49B3-80B5-D99810FF39F3}

仕事とかで参加できなかったメンバーもいて後輩ちゃんメンバー多めだったんだけど
みんながいろんな気持ち話してくれたり
私の話も真剣に聞いてくれたり、
ダンスの振り合わせもすごく一生懸命に取り組んで
すごく充実した時間がRecreationのメンバーと
過ごすことができました!

7/17@新宿BLAZE
7/31@水戸ライトハウス

Recreation公演おこなわれますので
皆様のおこしをお待ちしています(^O^)

詳しくは↓

もっとレベルアップしたわたしたちと
みんなで楽しんでいきたいと思いますグッグッ




終わったあとは今日はスポーツセンターに
いって体動かしてきましたランニング

{AAACB7B3-C735-46F7-BDD5-D2CEBE1BB00C}

{44C6023A-2446-459F-82DD-C6B712BD4D32}

シャワーあとみたいになってる笑
とっても良い汗をかいたよおねがい

きのう外でランニングしてやっぱ景色が変わりながら走るのが好きだなぁって思ってた次の日だから
ランニングマシン使う方が追い込まれてる感がはんぱなくて今日は余裕なく走ってた!笑



久々に体重計のったら高校1年生の頃の体重にもどってた\(^o^)/やっほー!
密かに決めた第一の目標体重には思ったより時間かかったけど到達手
大事なのはこっから後3キロ健康てきに落としたいのだニヤリニヤリどうか今年にはいきたい気持ちっ


私は筋トレとかスポーツが好きだからそゆ話をよくするからみんなもよく店舗とかリプで話してくれて、
そんな中ダイエット頑張るって話してくれて頑張ってる諸君!!!!!
いっしょに楽しく健康にがんばろおねウインクハート

食事制限とかもしてたけど、
でもやっぱり私は食べるのが大好きだから
食べた分だけ動くようにしてるよルンルン
(ある程度のカロリー計算はしてるけどびっくりびっくり)


たのしいのがいちばんだね〜照れ





さて今夜は、
25:00~FM NACK5さんにて放送される「FANTASY RADIO」に
神崎しほちゃんとエラバレシとして出演させていただきます(^O^)


質問&メッセージもまだまだ受付しておりますよ〜!


夜中に生放送でお届けしちゃいます口笛
あしたから週末だしみんな夜更かししちゃお?笑

ぜひ聴いてねルンルン



そしてあしたはAKIHABARAバックステージpassに
早番11:00〜17:00出勤ですキラキラ

あしたの出勤以降
一週間くらいAKIHABARAバックステージpassに出勤しないので
みんなよかったら会いにきてね(*ノv`)b




さぁて、ラジオたのしみだ!ふぁいおーハート



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ